商品のプリケース保証はありますか?
もちろん可能です!最高のケースが手元に届くよう、すべてのケースは、出荷前にプリケースチームの手によって品質が確認されています。届く商品がベスト?コンディションに保たれるよう最善を尽くしていますが、予想外のことが起こることもあります。受け取った商品に不具合があった場合は、壊れた商品の写真を撮撮影しすぐにご連絡ください。ご満足いただけるよう対応いたします。
商品の返品をご希望の場合は、返品の理由をお書きの上、商品の到着(配送の追跡が適用される場合は追跡記録上の配達日)から 10 日以内にメールでご連絡ください。
返品の方法について詳しいご案内をご希望の場合は、service@pri-case.jpまでメールでお問い合わせください。事前にご連絡のないご返品は受け付けておりません。
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